2011年7月24日日曜日

モスクワこども人形劇場公演♪

モスクワからとっても楽しい人形劇がやってきます!

「はりねずみとうさぎとくま」
~ミュージカル風森のおとぎ話~
7月31日(日)~8月7日(日)
場所:プーク人形劇場(JR新宿駅南口徒歩7分)
上演時間、スケジュールなど、詳しくはこちらをどうぞ。
人形劇団プーク「はりねずみとうさぎとくま」ページ

この人形劇団の特色はただ観るだけではない
観客を巻き込んでの楽しい演出。
また、まず何よりも2歳の子どもでも楽しめるように
考えられたストーリー展開。
お子様連れでも、もちろん大人でも楽しめるんです♪






Posted by Picasa
もう一つ、旧東欧圏より。
なつやすみ「ふたつの郵便屋さんのお話し」
8月19日(金)~8月28日(日)
場所:プーク人形劇場
人形劇の「ゆうびん屋さんのお話」と
アニメーションの「郵便屋さんの話」を
同時期開催でお送りする特別公演です。
詳しいスケジュールはこちらをどうぞ!
人形劇団プーク「ふたつの郵便屋さんのお話し」ページ






Posted by Picasa