2011年7月31日日曜日

「マトリョーシカ展」本日まで!

「ロシアのマトリョーシカ展」
場所:ギャラリー風帰来@神楽坂

ロシア雑貨マリンカ(目白)さんと開催しています
「ロシアのマトリョーシカ展」。
本日最終日となります。
普段は阿佐ヶ谷のお店でひっそりと一人で店番していますが
今回、マリンカさん、ロシア語専門学校時代からの友人、
そしてギャラリーオーナーさんのご協力もいただき
とっても楽しい日々です♪
展示会をお祝いして友人知人が立ち寄ってくれたり
それぞれのお店の常連様、初めてお立ち寄り下さった方、
たくさんの方々とお会いできました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は、以前パルクにお越し下さったご夫婦が
立ち寄って下さいました。
Facebookで今回の展覧会の情報を見て下さったとのこと。
実は私、FacebookもTwitterもアカウントを持っているのですが
なかなか使いこなせずにいます。
少し前にパルクの常連のお客様に
「展覧会のこと、Facebookに載せないんですか?」と
ご指摘いただいたのでちょこっと書きこんでみたのです。
おかげさまでロシア人の女の子と日本人男性のカップルの
とってもステキなご夫婦と知り合うことができました♪
これからもっとFacebookを勉強してみます!