2011年7月10日日曜日

阿佐ヶ谷「竹八」

寝坊してしまったのは昨日おいしいお酒を
いただいたせいなんです。。。

昨日はパルクのある中杉通り沿い、JR阿佐ヶ谷駅を越えて
5分ほどのところにある魚菜逸品「竹八」さんに行ってきました。
阿佐ヶ谷でがんばっている女性オーナーが集まっての楽しい会合♪
阿佐ヶ谷に住んで10年になりますが
有名店「竹八」さんは敷居が高くなかなか入ることができませんでした。
生ビールは陶器の杯に入って泡までおいしく。
ひと手間かけた野菜や魚料理もとてもおいしかった~。
何と言っても一つ一つ器と盛り付けが美しくて
お料理が運ばれてくるたびに「おお~!きれい!」と大絶賛。
思っていたより手ごろなお値段だったので
今度はダンナと行ってみようと思います。
魚菜逸品「竹八」 ホットペッパーより





Posted by Picasa




Posted by Picasa



Posted by Picasa


Posted by Picasa