2011年8月26日金曜日

「るるぶ杉並区」発売中!

国内外の旅のお伴「るるぶ杉並区」が8月24日に発売されました♪

中央線サブカルチャーと言えば中野から吉祥寺・三鷹を
イメージするわけですがその沿線ほとんどは杉並区。
高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、どの駅も
それぞれに個性があってすっごく面白いんです。
ぜひこの雑誌片手に中央線散策を楽しんでみてください。
疲れた時にちょっと一休みするカフェや
お友達とゆっくりランチするお店がたっくさんあります。
呑み屋となれば、ありとあらゆるご要望に応えてくれます(笑)





Posted by Picasa
ロシア雑貨店パルクは中央線の個性派雑貨店を紹介する
特集ページに取り上げて下さいました。
編集の方にあれよあれよと乗せられて店主の写真まで載ってます。
読者として見るときにはスタッフの写真が載ってると
お店の雰囲気が伝わってすごくいいと思っていたんですけど
いざ自分が載るとなると恥ずかしいやらなんやら・・・





Posted by Picasa