2011年9月18日日曜日

日本のチェブラーシカグッズ

来月末にロシアに買い付けに行く準備で
なんとなく頭の中が忙しくって、ブログ更新が滞っておりました。
今回は初めてロシア北方地方まで足をのばします。
行くとなればあれこれ仕入れの算段もしなくちゃですし
せっかくだから美味しいものも食べたいと、カフェの場所も確認し
いつも以上にすでに気が張っています。
もちろんモスクワでもあんなものやこんなものを仕入れるべく
注文を入れておいたり、面会の約束を取り付けたり。
実は買い付けに行く2カ月くらい前からけっこう忙しいのです。

そうそう。
先日大阪から友達が来て、かわいいお土産を頂きました。
「旅するチェブラーシカ」シリーズの大阪限定ミニメモセット。
中身も全ページに絵が入っていて凝っています♪
久しぶりにチェブラーシカ公式サイトを見てみましたが
グッズの充実ぶりがすごいことになっていますね!
「チェブラーシカのお店」ー公式通販サイト












Posted by Picasa