2011年10月10日月曜日

阿佐ヶ谷に帰ってきました。

金、土、日は会場の日吉に通っていました。
お店を始めて3年、ほとんど徒歩通勤なので
電車での通勤がとっても新鮮な3日間でした。
たくさんのロシアの文学や教育、研究に関わる
先生方にお会いできてとても刺激になりました。

会場でのパルク出張店はこんな感じ。
段ボール3箱に詰め込んだミニ・パルクです♪
「なろうど」というロシア・フォークロア研究会の方と
一緒にお店を開きました。
「なろうど」は昔から時々読んでいた冊子なので
実はちょっとカンドウ。。。
現在連載中の熊野谷葉子先生のマトリョーシカの
ルーツに関するレポートは
マトリョーシカ関係者(・・・?)には必読文です!






Posted by Picasa
今回、一緒にご参加下さった「ルイノク2」さんでお取り扱い中の
マトリョーシカ型シュガークッキーを少しお譲りいただき
パルクでも限定発売中です。
2枚入り240円のところ、200円で販売しています。
また、割れてしまったものは2枚入り100円で販売しています。
お味見用にいかがでしょうか。







Posted by Picasa