2011年12月16日金曜日

ネコ、ネコ、ネコ♪

今日は開店時間を遅くさせていただいて仕入れに行ってきました。
なぜだかネコだらけ・・・
意外に人気のこちらのネコ・マトリョーシカ。
しばらく品切れしていましたので沢山仕入れてきましたよ~。




Posted by Picasa
こちらは新入荷のネコカップルの木製飾り。ベラルーシ製です。
ぶら下げたり、座らせたり、とってもかわいいです♪
写真は男の子と女の子の座らせる位置を間違えちゃったのですが
女の子を右に置くと男の子によりかかって仲良し度がアップします。
うちのダンナは昔むかしバンドマンで
下北沢とか吉祥寺あたりでぶいぶい(ぶーぶー?)言わせていたので
ちょっとなつかしくなりました。
ウチ用に一つ、買っちゃおうかな。。。




Posted by Picasa