2011年12月27日火曜日

「ロシアより愛を込めて」最終ご報告

今年3月にロシアに買い付けに行った際に
ロシア人作家さんからお預かりした作品などを
この度の東日本大震災で被害に遭われた方々への
義援金として売上の全額を日本赤十字社に
寄付させていただく活動「ロシアより愛をこめて」。

本日、第三回目の振り込みをさせていただきました。
9月1日から12月26日までの売上は合計2,550円でした。
この期間の売り上げについてはパルク店内、
また日本ロシア語情報図書館さまのご協力を頂きました。

沢山の方々のご協力のおかげで
4月以来の総額は46,280円となりました。
あまりにも大きな被害状況やその後の状況を考えると
わずかな結果かもしれません。
でも、少しずつでもいろいろな方々にご協力いただき
気持ちがこもった成果を被災した方々に
届けることができたのではないかと思っております。
2011年も終わりますので「ロシアより愛をこめて」の活動は
これをもって終了とさせていただきます。
みなさま、本当にありがとうござました!
「ロシアより愛をこめて」について(2011年4月14日ブログ)
第一回振り込みご報告(2011年5月14日ブログ)
第二回振り込みご報告(2011年9月6日ブログ)


Posted by Picasa