2012年2月2日木曜日

ウクライナのジャムとチョコ菓子

昨年、クリスマスプレゼントでお配りした
ウクライナのお菓子「ハルバー」がなかなか好評でしたので
ウクライナのチョコレート菓子とジャムを仕入れてみました。
*ジャム*
ラズベリーと黒スグリの2種。
*ハルバー*
ひまわりの種を細かく砕いて固めたもので
日本のきな粉菓子のような香ばしさが後を引きます。
バニラ味とナッツ味の2種入りで販売します。
*チョコレート菓子*
「いたずら子リス」
ナッツクリームをチョコレートでコーティングした
甘さ控えめのお菓子です。
「ヌガ‐菓子ザボダイカ」(ミルクチョコ・コーティング)
ザボダイカとは「ツノでつっついちゃうゾ!」という意味。
いたずらウシ君のパッケージがほのぼのします。
(明日味見してみます!)





Posted by Picasa




Posted by Picasa
昨年からしばらく在庫を切らしていて申し訳ありませんでした。
大好評の「シベリア岩塩」の3タイプも揃って入荷しましたよ~♪




Posted by Picasa