2012年6月9日土曜日

いろいろ改良中!

昨日は一日あーでもない、こーでもないと
twitterとfacebookのページをいじっていました。
まー、よく分からないこと!
とりあえず「ロシア雑貨パルク」でfacebookページができましたので
よかったらこちらもチェックして頂けると嬉しいです♪
「フェイスブックページ」と「個人アカウント」というものの
違いがよく分からなかったり
なぜか「ロシア雑貨”店”パルク」ではページが作れなかったり
複数アカウントを持つと違反行為になるとかなんとか。。。
頭の中が大混乱です。
あと、ツイッターでもちょこちょこつぶやいてますので
チェックしてみて下さいね~♪
ブログにチェックボックスを付けたいな~と試行錯誤していたら
先ほどBloggerのデザインページでボックスにチェックを入れるだけで
表示されることに気が付きました。昨日の2時間を返せ~!!