2012年6月1日金曜日

アナトリー・グリバノフさんのロケット

では、ご主人アナトリーさんのマトリョーシカをご紹介します☆

アナトリーさんは宇宙ものが大好き。
シンプルなデザインながら絵の具などにも凝っているので
とても目を引く作品に仕上がっています。
宇宙飛行士たちのほのぼの微笑みがたまりませんね~!
パルクでは今までペンダントヘッドなどを買い付けましたが
きれいめお姉さまたちに特に人気が高いです♪

お二人に「どうして普通の女の子のマトリョーシカを買わないの?」
と心配されちゃいました。
「日本人はみんな女の子のしか買わないよ」と。
「他の人が買っているならそこで買えるでしょ?
誰も紹介していないマトリョーシカを試してみたいんだよね~」と言うと
その後いろんなアイデアを紹介してくれるのはいいんだけど
ギョ!!とするマトリョーシカもあったりして・・・(笑)
二人の探究心は広くて深いのです。


Posted by Picasa