2012年9月13日木曜日

難ありマトリョーシカ☆

パルク開店から丸4年経ち、輸送中に割れてしまったり
ニスや塗りがはげてしまったりしたマトリョーシカが
溜まってきてしまいました。
いつまでも箱に入れておいてもかわいそうなので
4周年という区切りに大放出することにしました!
難だらけの子たちですが
工夫次第でいろいろ利用できるかなと思います。
お子様のおもちゃにしたり、中身のないマトリョーシカは
ケース代わりにして中にアクセサリーを入れて
お友達にプレゼントしたり、なんていかがでしょう♪

こちらは中のないケース・マトリョーシカ。300円です。


Posted by Picasa
こちらは割れてしまったり塗りがはげていたり。100円です。


Posted by Picasa
こちらは5ピースのマトリョーシカ。
一部ニスはがれや汚れが付いています。1,000円です。


Posted by Picasa