2012年9月20日木曜日

再入荷しました☆

日曜日は早めにお店を閉めて都内某所に仕入れに行ってきました。
今回仕入れたのはしばらく品切れていた
チェブラーシカとゲーナの陶器の置き物。
この商品も仕入れの度に絵やデザインが違うので
実際目にするまでけっこうドキドキものなんです。
なかなかかわいい子たちでほっとしました♪
あと、品薄になっていたマトリョーシカのストラップ。
こちらも手描きとあってクオリティーのバラツキが恐ろしい一品。
今回入荷した子たちはキラキラカラーを使っていて
ハンカチを持っていたりリンゴを持っていたり
なかなか凝ったデザインの美人さん達がやってきましたよ☆


Posted by Picasa

Posted by Picasa