2012年9月21日金曜日

ソ連Tシャツ入荷☆

今日は昔勤めていた会社の上司がお見えになって
懐かしいお話ができました♪
この方とはロシア産シジミの検品で新潟に日帰り出張したことがあり
「なぜわざわざロシア産のシジミ?」と思っていたのですが
17年ぶりに謎が解けました!
そうそう。
この方は北海道のご出身で、最初の頃に「これ投げといて」と言われて
「・・・どこに?」と困ったのを思い出しました。
北海道では「捨てる」ことを「投げる」って言うんですよね~♪
いやー、その会社では色々なことを学ばせてもらったなぁ。

さて、どどーんとソ連っぽいデザインのTシャツが入荷しました!
それぞれ男性サイズでM,Lあります。
やっと涼しくなってきましたのでインナーにチロっと見せて着ると
良いかと思います。


Posted by Picasa

Posted by Picasa

Posted by Picasa

Posted by Picasa

Posted by Picasa