2012年11月14日水曜日

マトリョーシカ☆

今回の荷物は細かい商品が多くて検品が終わらないので
とりあえず検品して店頭に出したマトリョーシカたちをご紹介します!
詳細は追って~。


クシューシャさんのとっても豪華なマトリョーシカ。

お父さまに小さいころから”クシューシャ”と
呼ばれていてとっても好きな名前なんですって。
本名はナイショなんです。


オリガ・セルジュクさんのマトリョーシカ。

とってもご主人思いのステキな女性でした♪

バレンチーナ・ダロフェエワさんのマトリョーシカ。

なるべく全部違うデザインで、とお願いしたら
同じモスクワの衣装(左の二つ)でも髪飾りを変えてくれたり
オロネツの民族衣装(右の二つ)は色を変えてくれたり
工夫をこらしてくれました。

オリガxオリガさんのマトリョーシカ。

お友達の新作というネコのマトリョーシカは
耳が革でできていてとってもリアル!

現在来日中のコブロフさんが代表をつとめる

グースリッツァ工房のマトリョーシカ。
青いマントと赤いマントのサンタクロースに
キュン!としちゃいます。