2012年11月6日火曜日

まずは小物を・・・

スーツケースの隙間に潜り込ませた
ちょこちょこしたものを ご紹介していきます。
モスクワの赤の広場前に建つ老舗デパートGUMの中には
オリンピックユニフォームを担当することで有名な
ボスコ・スポーツというメーカーが多くのテナントを 占めています。
今回GUMに寄ってみたら早速2014年ソチ・オリンピックの
オフィシャル・ショップができていました。
そこで購入したフィギュア・スケート・デザインのマグネットです。
女子シングルでは金メダリストはここ何回か必ず
「青い衣装を着ている」というジンクスがありますが
この女の子もちゃんと着てますよ~♪
真央ちゃんはオリンピック・イヤーにどんな曲、衣装で
臨むのでしょうね・・・
ぜひこんな風に華麗に踊ってほしい♪
ソチ・オリンピックのロゴが入ったオフィシャル・マトや
ホフロマ塗りも売っていたのですが買うのを忘れてしまいました・・・





こちらはアルハンゲリスクで購入したフェルト長靴のマスコットです。
100%ウールで本物のフェルト長靴と同じように
ハンドメイドで作っています。
キーホルダーのようにカバンにつけたり、ツリーのオーナメントにしても
かわいいと思います♪