2013年4月27日土曜日

トリョフゴールナヤ製品入荷です☆

とうとう安倍首相の訪露ですね!
ぜひぜひプーチンさんと率直な意見を交わして
日ロ関係のさらなる発展の可能性を作ってきてもらいたいです。
文化的交流の場ではロシアはかなりの親日国なんですから!

昨日は一日かかってやっと什器のレイアウトを変え
買い付けてきた大量の雑貨達を並べるスペースを
整えることができました。
(雑然とした店内を見てお買い物をあきらめた
お客さま方、申し訳ありませんでした!)
たいてい連休中は阿佐ヶ谷はすっかり人通りがなくなるので
この間に自慢のマトリョーシカたちをきれいに並べて、
チェブラーシカコーナーだって作っちゃって、
マトリョーシカの小物雑貨もディスプレイします!
連休中にはウクライナとロシアのグロッサリーも入荷します。
個人的にもすっごく楽しみ♪
どうぞお楽しみに。

これは珍しい!
ブルー系デザインのホフロマ柄マット。

定番のホフロマ柄と言えばこちら!

バンダナサイズのハンカチ。
クロスに使ったりカバーに利用したり、
薄手のコットン生地は万能ですね♪