2013年8月7日水曜日

阿佐ヶ谷七夕まつり☆本日より

本日、8月7日(水)から11日(日)まで
『阿佐ヶ谷七夕まつり』が開催されます。
普段まったり静かな阿佐ヶ谷の街が
年に一度の大にぎわいとなりますよ~!

商店街の各店が工夫を凝らした売店を出し
子どもも大人も♪楽しめるおまつりです。
夕方になると、とにかく凄い人手になるので
はりぼて鑑賞は早めのお時間がおススメです☆

今年もいました!マトリョーシカちゃん♪

このアリエルは迫力ありますよ~☆

今年はふなっしーが人気のようで二つ見かけました。
”アレ”や”コレ”など(笑)いろんなキャラクターを
突っ込みながら眺めていると
長ーいアーケード商店街もあっという間です♪