2013年9月26日木曜日

在庫セール☆アルハンゲリスクのBOX

こちらはいずれも1995年
アルハンゲリスク「ベラモールスキエ・ウゾーリィ」社
製造の大きな木製ボックスです。
今回ある方から譲り受けたのですが
実際に使用されていたので少しキズやヒビがあります。
かなりお安くなっておりますので
そのあたりご了承いただけるとありがたいです。

ある箱にはクリスマスグッズが満載だったり、
ある箱にはかわいいリボンや端切れが入っていたり
本当に使っていた方が大事にされていたのが
伝わってきました♪
全て中身はきれいにして外側も拭きましたので
そのままお使い頂ける状態になっております。

☆おかげさまで売り切れました☆