2014年1月12日日曜日

マトリョーシカ並べました~♪

とうとう本田圭佑選手がイタリアに行ってしまいましたね…
今まで日本では注目されることがほとんど無かった
ロシアのサッカー・プレミアム・リーグ。
ここから名門ACミランに旅立てるとは!
本人の並々ならぬ努力がうかがえますね~。
本田選手自身はケガに悩まされ
なかなか試合に出場できない時期もあったようですが
所属したツェスカ・モスクワは2012-2013シリーズでは
優勝を飾った超名門チーム。
ロシアは今年ブラジルで行われるWカップにも出場しますし
実は結構サッカー大国でもあるんですよ!
ロシアリーグがテレビで映る機会が激減するのはさみしいですが
「本田、ありがとう!イタリアでケガなく活躍してね~!」
と感謝の気持ちでいっぱいです。

年明けからなかなかディスプレイが決まらず
見づらい店内でご迷惑をおかけしておりました。
現在店内こんな感じになっております。
かなりマトリョーシカが見やすくなったかな~と思います!

タチアーナ・ドゥビニチさんの作品は
ひとつのコーナーにまとめました♪

冬をテーマにしたマトリョーシカ☆

いろいろな作家さんの作品もずらり!

セルギエフ・ポサード、キーロフ、セミョーノフ産の
お手頃マトリョーシカ。
絵本コーナーの上はロシア民話を題材にした
マトリョーシカを並べてみました♪