2014年2月28日金曜日

ダマスクローズ新商品入荷しました☆

引き続き開催中の『ブルガリア・フェア』☆
せっかくきれいにディスプレイできたので
春の買い付けまで引き続き続行します!

ちょっと気分を変えてダマスクローズの商品を追加しました。
「乾燥花びら」は以前も仕入れたことがあったのですが
チャックがついて香りを逃さず保存できるようになりました。
こちらは無農薬栽培の花びらなので
ケーキやアイスクリームのトッピングにも使えます。
また、ポプリとしてお部屋に、サシュに入れて持ち歩きにも。
そのままお湯を注いでローズハーブティーとして。
紅茶や香りの弱いハーブティーにひとつまみ、
自分だけのオリジナルハーブティーを楽しめます。
他にもお風呂に贅沢に浮かべてクレオパトラ気分を味わったり
女子にはうれしい使い道がたくさんあります♪

好評を頂いてますダマスクローズのジュースも
再入荷しました!
冷えているのも用意してあるので
すぐ飲みたい方はお申し付けくださいね。

ナショナル・クロスは売り切れていた柄を追加しました。

トロヤン陶器も追加仕入して賑やかになりましたよ~♪