2014年2月7日金曜日

アナトリー・グリバノフさん☆

いや~、眠いですね・・・(笑)
それにしてもプルシェンコ選手、素晴らしかったですね!
なんかちょっとオーバーアクションな気もしたけど
ロシア人らしいおどけた感じとピシッと決めるところとの緩急が
とっても魅力的なプログラムで
ドキドキしっぱなしの2分50秒でした。
あ、もちろん羽生選手は言うことなし!
おばさんは夜中にウルウルしちゃうほど感動しました。
ペアの木原・高橋選手もきれいでしたね~。

モーグルではスタート地点から望む
コーカサスの山々の頂きが夕日に輝くなんとも荘厳な眺め、
スノーボード・スロープスタイルでは
どでかいマトリョーシカを豪快に飛び越えてゆく選手たち、
開幕前から思いっきりソチならではのオリンピックを
楽しんでいます♪

さてさて、今日は昨日ご紹介したカテリーナさんのご主人
アナトリーさんのマトリョーシカをご紹介します。
ソ連時代のロケットに乗りこむ二人の宇宙飛行士マト、です。
現在国際宇宙ステーションに滞在中の若田光一さんも
宇宙から日本選手を応援していますね☆