2014年4月17日木曜日

アンドレイ・フォミンさん☆

いや~、あれやこれやでてんてこ舞い!
どうやら5月中に引っ越しをして
6月からは元の場所で新築の店舗で営業できそうです♪
また引っ越し準備などでお店を閉めなければなりません。
しばらくご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

とりあえず検品を終えたものから並べているのですが
思わず手を止めて笑ってしまったマトリョーシカが。
自分で仕入れてきたのに又笑ってしまった・・・(笑)
宇宙ロケットのフィギュアで有名なアンドレイ・フォミンさんは
兵隊さんものもお得意なんです☆

第二次世界大戦前のロシア兵の制服と戦闘機だそうです。
プロペラもちゃんと回るんですよ!
もちろん、こちらはマトリョーシカになっております。
まつげが長いので「女性?」と聞くと
「どっちでもいいんだよ。とにかくハンサムだろ?」とのことです。