2014年4月22日火曜日

『ロシア民芸の小さな広場』本日より☆

『ロシア民芸の小さな広場』

日にち:4月22日(火)~5月11日(日)
場所:チェドックザッカストア 3Fギャラリーハーチェク
 東京都台東区駒形1‐7‐12
 都営浅草線「浅草駅」A1出口より1分(「どぜう駒形」さんのお隣!)

ミニライブ「バンドゥーラの音色に包まれて」
4月27日(日)11:00開演
ウクライナ出身のミュージシャン、カテリーナさんによる
伝統楽器バンドゥーラと美しい歌声のハーモニーを
お楽しみいただきます。

ワークショップ「マトリョーシカを描いてみよう」
5月11日(日)12:30~、15:00~
少人数制でわいわい楽しくオリジナルマトリョーシカを作ってみましょう!

**********************

本日からチェドックザッカストア浅草さん3Fギャラリーで
『ロシア民芸の小さな広場』始まります!
1Fでは高円寺の「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんの
『ロシア絵本とポスターフェア』
GW真っ最中の5月3日(土)、4日(日)にはつるぎ堂さんの
ワークショップ『活版印刷でメッセージカードを作ろう』も開催!

おお!
これで5年前に「ロシアをテーマにイベントをやりたいね!」と集まった
4社が揃ったではないですか(笑)

*せっかく昨日の搬入できれいにディスプレイしてきたのに
写真を撮るのを忘れてしましました!
チェドックさんのInstagramで雰囲気をお楽しみください。
http://listagr.am/n/cedok

*【特設ブログ】には共催者のマールイ・ミールさんが
たくさん画像を載せてくれました!
http://rusmingei.exblog.jp/