2014年5月21日水曜日

『ロシアのパンとお菓子』発売☆

パルクではすでにリピーターが定着してきた
ウクライナ製「ボルシチのもと」が大変好評を頂いており
ロシア、旧ソ連諸国の料理は日本人の口にも合うんだな~と
実感しているこのごろ。
日本で手に入る食材を使って手軽にロシア料理が楽しめる
レシピにこだわっていらっしゃる
荻野恭子先生の新刊レシピ本が発売されました!

ロシアのパンとお菓子
著者:荻野恭子
出版:東洋書店
A5判 96ページ 価格:1,500円(+税)

詳しくは出版元の紹介ページをご覧ください。
ネット通販もできますよ!
東洋書店『ロシアのパンとお菓子』特設ページ

*三部構成になってます*
『ロシアのスープ』(2014年8月発売予定)
『ロシアの保存食』(2014年10月発売予定)

カバンに入れて持ち運びも便利なサイズ☆
パルクは小道具で協力させていただきました。
このレシピ本はとにかく写真が多く、
その上どれもとっても美味しそうなんです♪
きっとこの本を手に取ったら自分で作ってみたくなりますよ!