2014年6月13日金曜日

やっと『パルク』っぽくなりました☆

やっと上窓の設備が整い
半年間段ボールに入れっぱなしにしておいた
ディスプレイ用の人形やぬいぐるみたちを
飾ってあげることができるようになりました!

湯守りおばさん三人衆は約6年前のパルク開店のお祝いに
お友だちから頂いたもの。
ソ連を懐かしく思う世代の方々にとっても好評なんです。
これを下さった方は昨年急逝されました。
「しっかり頑張んなさいよ!」と
励まされているような、睨まれているような・・・
ちょっと不思議な感じです(笑)

オリンピック・マスコットのチェブラーシカ三色、
ソチオリンピックの白クマくんも各サイズ飾りました。
子ども雑誌「ムルジルカ」の発刊40周年を記念して行われた
「ゆかりのあるイラストレーター作品展」のポスターも
私の宝物です♪
「ムルジルカ」に興味のある方はこちらをどうぞ!