2014年8月13日水曜日

ベレスタの小箱たち☆

今回はロシアからお友達が日本にやってくるというので
遠慮なくたっくさんベレスタを運んできてもらっちゃいました!
一つ一つはそんなに重くないのですが
大量になるとそこそこ重いし
なんせかさ張るので送料がバカにならないのです。
そんなわけで今回入荷したベレスタたちは
かなりお得な価格になっていると思いますので
ご興味のある方はぜひぜひ一度お手にとってご覧ください。
ちょっとした贈り物やアクセサリー、お菓子などを
ベレスタの箱に入れてプレゼントしても
喜ばれると思いますよ~♪

リングやピアスなど小物入れにちょうど良いサイズ。

こちらは重ね張りのミニケース。
ロマンチックでガーリーな雰囲気です♪


こちらは一番人気のある使い勝手の良いサイズ。
色々な押し型のデザインをご用意しました。

ちょっと大きめな貝殻のような形のボックス。
ネコちゃんも白鳥もペアで描かれています。
結婚祝いや大切なお友だちへのプレゼントにも良さそうですね~♪

一辺が上下繋がっているタイプのボックス。
つなぎがしっかりしているので長くお使い頂けますよ。

フタの内側に鏡が付いているタイプも!
ベレスタは湿気を吸ったり、はいたり、
天然の白樺の木の皮から作られているので
抗菌作用もあるとされています。
大切なアクセサリー入れとしておススメです。

赤ちゃんのクツの入れ物。
ペン立てや鍵など細かいもの入れに、
ドライフラワーなど飾ってお部屋のすてきなワンポイントに♪
赤ちゃんの成長を願う民芸品ですので出産のお祝いにも。

白樺つながりで・・・
ウクライナ産の白樺の樹液ジュースが入荷しました☆
夏の成長のために春の雪解け水を存分に吸い上げる
初夏の約一カ月間にしか採取できない
貴重な樹木のパワーたっぷりの天然水です。
白樺の樹液はほとんど味がしないのですが
このジュースにはクエン酸と甘みが少量加えてあるので
さっぱりと飲みやすくなっています。
猛暑が続く今の時期の水分補給にぜひお役立て下さい!