2014年10月5日日曜日

店内のようす☆グリーティング・カード

昨日は一時間お店を早く閉めさせていただき
高校時代のお友だちに会ってきました♪

私は関東国際高校というちょっと変わった学校の
英語コースを卒業しております。
この学校の特徴は在学中に選択言語のネイティブ国への
語学留学研修が用意されていること。
私は高校二年生のときに
アメリカのサウスカロライナ州にある小さな町ギャフニーの
ライムストン・カレッジに3ヶ月留学しました。
その時のルームメイトと久しぶりの再会。
すっかり忘れていることが多くて
なんだか記憶喪失にでもなった気分でした(笑)

この関東国際高校は今ではロシア語コースもあるので
ご興味のある学生さんはホームページをのぞいてみて下さいね!
関東国際高校ホームページ

さて、本日の店内の様子は
引き続き40%オフセール継続中の
エレーナ・ウバロワさんのグリーティング・カードです。
他にもロシアのキラキラニューイヤー・カードや
ポストカードもお安くなっていますので
ぜひ今のうちに冬のプレゼント季節のご準備を!