2014年12月16日火曜日

高円寺めぐり☆

昨日は午前中に家のことを終わらせて
午後からは久しぶりに高円寺のお友達のところを回ってきました。

まずはリンパ骨格整体『天空』さんへ。
去年お友達がオープンした予約制整体ルームです。
日々研究、勉強をおこたらない店主さんに
色々な手法を駆使して一年分の疲れをとってもらいました。
マンションの一部屋で施術する完全予約制なので
ちょっと敷居が高いかもですが
ご興味のある方はサイトをチェックしてみて下さいね!
リンパ骨格整体 天空

体がすっきりしたところで
えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんへ
昨日から始まった「出口かずみ個展」を観に行ってきました。
初日とあって出口さんご本人が在廊していて
原画の解説などをお聞きすることができました。
お出かけされる方はぜひギャラリーの人に
「これ、なんですかぁ?」って聞いてみて下さいね。
思いがけないストーリーが隠されていて
ぷぷぷっ、とにやけることうけあいです!
スケジュールなど、詳しくはこちら
→ 出口かずみ個展「Toomin Valley」

オリジナルポストカード買ってきました♪
あわててお客さまに駆け寄る美容師さんとは??

今週から座・高円寺エントランスホールにて
恒例となった「本の楽市」が開催されます。
じっくり本を探すのも良いし
クリスマスのプレゼント探しにも楽しめます!
「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんも参加されますので
絵本好きの方はぜひぜひお出かけください♪