2015年3月19日木曜日

『ロシア、子どもの世界』@チェドックザッカストア☆

昨日、おとといと急に春めいてきましたね~。
昨日は通勤途中にカエルを踏んづけてしまいました。
春はこれがあるから嫌なんですよ・・・

以前ちょこっとお知らせしましたが
毎年恒例のチェドックザッカストアでのロシアイベントのDMが
出来上がりました。
今回はマールイ・ミール(奈良)店主さん渾身の作です♪
とぼけた文字はパルク店主がある方法を使って
わざと(笑)子供っぽく書いてみました。
パルク店頭に置いてありますのでぜひぜひお持ちください。

ロシア、子どもの世界
日にち:4月21日(火)~5月10日(日)
場所:チェドックザッカストア@浅草
主催:
マールイ・ミール(奈良)
ふぉりくろーる。(岩手)
ロシア雑貨店パルク(阿佐ヶ谷)

特設ブログを設置しました。
じょじょに商品案内していきますのでどうぞお楽しみに♪
「ロシア、子どもの世界」特設ブログ



今回は最終日にパルク主催のワークショップを準備中です。
ロシアから仕入れたキットを使って
オリジナルのチェブラーシカフィギュアを作ります♪
店主が試作した作品をお見せしましょう!
見本とあまりにも違いますね~(笑)
詳細については買付け帰国後のご案内になると思います。
ふるってご参加くださいませ