2015年4月23日木曜日

ロシアのノート☆

ロシアの学生が使っている普段使いノートが入荷しました。
実は今回の買い付け商品の1/4ほどが
ノートだった気がする・・・
かわいいもの、かっこいいもの、「。。。?」なもの、
いろいろなデザインを集めてきましたよ~。
じゃ~ん!これはなかなかレアではないでしょうか?
ロシア・プレミアリーグの強豪チーム、ツェスカのノートです。
なんと、本田圭佑選手が映ってますよ♪
イタリアで頑張るご本人には
もう忘れたい過去かもしれないけど・・・


ソ連時代のポスターデザインのノート。
数あるポスターの中でなぜこのデザインを採用したのか・・・

人気のロシア国歌入りノートが再入荷しました!

メタリック調のロシア語ノート。
裏面は「アクセントを正しく話そう」という
間違えやすい単語のアクセント表付き。

2014年冬季ソチ・オリンピックロゴ入りノート。
オレンジタイプを見ていると
レジェンド葛西選手の感動と興奮のジャンプが
目の前に蘇ってくるようです♪

小学生の落書きのようなノート(笑)

こちらはペテルブルグの文房具店で買ってきました。
イサク寺院やエルミタージュ美術館など。
水彩画とレトロ風写真がおしゃれです!

ロシア美人のシリーズノートかと思って予約したら
なんだかみんな、怖いんですけど。。。

ネコちゃんノートも一筋縄ではいきませんよ。