2015年4月25日土曜日

ウバロワさんのグリーティングカード☆

当店のショップカードのデザインを描いていただいた
エレーナ・ウバロワさんのカードがたくさん入荷しました。
エレーナさんはご自身の作品の宣伝にもなっているということで
パルクのショップカードをとても喜んで下さっています。
今年の夏にはスペインで開催されるイベントに招待されていて
そのブースでパルクのショップカードを配って下さるとのこと。
ダメもとと思ってデザイン画をお願いして良かった!
こういうつながりって本当にじわじわと嬉しいものです。

さてさて、今回は動物シリーズがたくさん入荷していますよ~♪

人気のマトリョーシカ型カードは現在6種類。

なんと、クマの母子のマトリョーシカ型カードも!
かわいいでしょ~♪

お誕生日カードにもピッタリな
こぐまくんのグリーティングカード。

とってもおしゃれなネコさんたちのカード。
一人で一生懸命靴を履いている女の子を
やさしく見守るネコちゃんがほのぼのします!

家族の記念写真のようなシリーズや
メルヘンチックなネコちゃんやウサギさんのカード。

もちろん、好評をいただいています
シベリアの夏のシーンを切り取ったシリーズも
たくさん揃ってますよ♪