2015年5月19日火曜日

☆リトアニア・フェア☆

一昨年、大家さんがアパートの建て替えをすることになり
お店を引っ越したりなんやらあって
なかなか落ち着かないここ3年でしたが
新しいアパートの新しい店舗になって丸一年が経ち
やっとパルクらしくなってきたかな~と気分が馴染んできました。

久しぶりにパルク店内で何かやりたいな、という気持ちになり
いつもリトアニア・ハーブティーを仕入れさせていただく
「バルティック・ハブ」さんにご相談したところ
こころよくご協力いただくことができましたので
3年ぶりに『リトアニア・フェア』を開催いたします♪

5月20日(水)~6月12日(金)
≪パルク店内≫

☆リトアニアハーブティー試飲会☆
5月23日(土)、6月6日(土) 14:00~17:00
年に数回リトアニアを訪れる「バルティック・ハブ」の
スタッフの方がお越しになります。
4種類の個性的なフレーバーからこの機会に
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!
リトアニアの自然の中でミツバチに優しい養蜂にこだわる
アルヴィダスさんの
酵素が生きている百花の生ハチミツが限定入荷しました!
みつろうキャンドルも自家製の蜜蝋を使用し
アルヴィダスさん一家で一つ一つ手作りしています。
パルク店内は天然の蜜蝋の甘ーい香りに包まれております♪

リピーターの方も多いハーブティー。
フェア期間中は一割引きで販売いたします!
4種のフレーバーが一包づつ入った
オリジナル・グリーティングカードも再入荷しました。

リトアニアの動物や自然をモチーフにした手作りの木製モビール。
カソリックの国ながら自然崇拝の長い歴史を持つ
リトアニアならではのデザインをお楽しみください。

裏と表でまた違った表情の木の雰囲気が楽しめます♪