2015年5月21日木曜日

リトアニア産ハチミツ入荷しました☆

入荷の度に大変ご好評をいただいております。
リトアニア産の2015年4月入荷分の生ハチミツが入荷しました!
エコ養蜂家・みつろうキャンドルの工芸家として
本国で度々メディアにも取り上げられる
アルヴィダス・マジウカスさんの奇跡のような養蜂のようすが
輸入元の『バルティック・ハブ』さんのブログで紹介されていますので
ぜひご一読下さい!
「リトアニア便り~養蜂家アルヴィダスさんを訪ねて」

人里離れた森の中で採取される
リトアニアの森がそのまま味わえるような生ハチミツには
酵素が100%生きています。

アルヴィダスさんはご一家で森の一軒家に住み
家族で養蜂とみつろうキャンドル作りをしています。
天然の蜜蝋100%なのでリップクリームや
ハンドクリームなどのオリジナルコスメ作りなどにも
安心してお使いいただけますよ!
そのまま飾っていてもやさしく甘い香りが漂ってきます。
ちょっとしたプレゼントにもステキですよ♪

こちらのポインセチアと下の写真のカモミールはフロートタイプ。
水に浮かべてゆらゆらと揺れる炎を楽しむこともできます。