2015年5月23日土曜日

買付けの旅~テレビ番組より

テレビを観ていて面白いな、と思った
画面を収めてきましたのでずら~っとご紹介して
今回の買い付けレポートを終わりにしたいと思います!

ソチ・オリンピック金メダリスト
アデリーナ・ソトニコワちゃんのロングインタビュー。
日本の女子高生の制服みたいな衣装で
ちょっとTatuを思い出しちゃいました。

浅田真央選手が競技継続の意向を発表しましたね!
アデリーナちゃんも復帰出るかしら?来シーズンが楽しみだわ~。

去年秋の買い付けの際テレビで見かけて
とても気になったこのセクシー・アイドル。
なんと、奥様がいらっしゃいました。


昔の映像、ということで紹介された場面では
ロシアの欽ちゃん、ことアレクサンドル・マスリャコフ氏の
長寿番組になんと親戚一同で出演したことがあるそう。
今回もお名前を見逃してしまったのですが
この方はいったい何者なんでしょう!気になる。。。


こちらはロシアのやくみつる。(似てないかな・・・)


週に一度、一時間の報道番組を受け持っている方なのですが
いちいち細かいところに変なこだわりがあって
すっごくおもしろかったです。
たとえば、こちら。
手元のマグカップに自分をモチーフにした
ゆるキャラ的なものが描かれています。

「犯人はあっちの方へ逃げて行ったんだ!」
取材リポートの一コマにもおっさんマークが(笑)

エリザベータ・トゥクタミシェワちゃんが
金メダルを胸に上海から帰ってきたところ。
所属チーム、ツェスカのユニフォーム姿がかわいい!!

「なぜ南コリアより北コリアの方がすばらしいか」
朝から思いテーマだな~、と思ったら。。。
「北は指導者がころころ変わることがないから
安定した国が作れる」とか
「北は添加物の入ってないナチュラルフードしか
出回っていないから健康的」とか
なかなかブラックな座談会でした。

こちらはスーパーで見つけたチーズ。
かわいいでしょ~♪
「幸せな牛から絞った牛乳を100%使用した
美味しくてナチュラルなロシア・チーズ」だそうです。

今回もこの方!
行きの飛行機で機械が故障していて
座席についているパーソナル画面を
いじることができませんでした。
その代わりに15分サイクルでずーっとこの方が
画面に現れてきました。。。

なんか、すっごく若くない?