2015年6月16日火曜日

『パルクの蚤の市』ぞくぞく品出し中☆

先週末は経堂でたくさんの方とお会いできて
とっても楽しかったです!
ロシア語学院、図書館、ユーラシア協会が入居する
とってもディープな建物なだけに
ディープに専門的な方のディープなお話なども聞けて
久しぶりにいろいろと刺激を受けてきました!

さてさて、リトアニア・フェアもご好評のうちに終え
バザーも大盛況でやっとひと段落つきましたので
『パルクの蚤の市』に専念しますよ!

いちおう今日から、ということでまったり始めます~☆

ソ連時代の切手。
20枚入りが基本ですがシリーズもの、シートものなども
全部一袋200円均一になってます。

ばらで一枚30円コーナーも。

こちらはボトルケース。15年ほど前のもののようです。

紳士淑女が乗馬を楽しむディムコヴォ土人形は
ペアでの販売です。

5個組マトリョーシカ、お顔が気に入ればお買い得ですよ~☆

70年代(らしい)のマッチ。
ちょっと風刺がきいていてかわいい絵の割に渋いです。

2001年製作のヴォログダのボビンレース・ドイリー。
今ではロシアでもこのお値段じゃ買えません!

3連のテーブルセンター。ほんと、ステキです☆