2015年6月7日日曜日

ボゴロツコエ工房のおもちゃ(クマ編)

昨日はたくさんの方にリトアニア・ハーブティーを
ご試飲会いただくことができました。
普段からハーブティーを召し上がっている方、
あまりハーブティーが得意でない方、
それぞれにお好みの味を発見していただけて嬉しかったです!
リトアニア・フェアは引き続き6月12日(金)まで開催いたします。
ハーブティーは期間中10%割引セールしていますので
気に入ったブレンドティーがありましたらぜひこの機会にどうぞ!

さてさて、4月の買い付けで生産地を訪問して仕入れてきた
ボゴロツコエの木工おもちゃ。
やっと店内にスペースを作ってずらりと並べることが
できるようになりました。
この工房への訪問記については先日ブログに書きましたので
ご興味のある方はご一読下さいませ。
2015年5月9日付け「買付け~ボゴロツコエ工房へ☆
2015年5月13日付け「買付け~ボゴロツコエ工房

「いつまでたってもクツがはけないよ~」

ロシアの民族楽器バラライカを弾くクマさん。

ロシアや欧州ではスポーツとして大人気のチェスに
熱中するクマさんたち♪

芸術家クマさん。マトリョーシカの絵付け中です!

キノコの下で仲良くお食事中☆

こちらは魚釣り。
かかっているのにいつまでも食べられない・・・(笑) 
クマさんのバラライカに乗せて
コサックダンスを披露する陽気なウサギさん♪

こちらはクマさんのピアノに合わせて
ウサギさんが歌っています♪