2015年7月7日火曜日

インターナショナルフェスティバルinカワサキ終了☆

あいにくの梅雨空でしたが
今年も大盛況のインターナショナルフェスティバルinカワサキに
参加させていただきました!
昨年に続いて今年もパルクブースに顔を出してくださった方や
遠くからお越し下さった方、
ステージに参加するために中国から来ていた少年少女たちなど
まさにインターナショナルな雰囲気の中
あっという間に楽しいひと時が過ぎていきました♪
昨年は初めての参加ということでまったく余裕がなかったのですが
今年はロシアのグループの参加もあるということで
ステージや露店のほうまで見学ができて
フェスティバルを一層楽しむことができました!

パルクのブースはこんな感じ☆

他にも物産コーナーにはトルコやベトナム、
スパイスやハーブティーを扱うショップなど盛りだくさん!


大使館が出店するコーナーにはキルギスも!
フェルト細工のかわいい雑貨が販売されてました。

生け花やフラワーアレンジメントの体験コーナーは
なんと500円!
大人も子供も夢中になって作品を作っていました。

今年は「カリンカ」というグループが
ロシア料理の露店とステージに参加していました。

かわいいロシアンビューティーが
民族衣装を着てフォークダンスを披露!