2015年9月29日火曜日

ミニ・セール☆生き物マトリョーシカ

昨日は久しぶりのお休みということで
布団を干したり、たまっていた二週間分の家事的なことをして
スッキリ!
午後からは友達がやっている高円寺の整体に行って
先週の催事で普段使わない筋肉がフル回転して
緊張が取れないでいたゴリゴリ感をみっちり取ってもらって
スッキリ!
お友達のところでは「ここはこうだからこうなって・・・」と
説明しながら丁寧に緊張をほぐしてくれるので
家に帰ってからも「あ~、アレがあーなって楽になった~♪」と
みょーに納得しちゃうんです。
お近くの方で辛い痛みに悩んでいる方は試してみては
いかがでしょう?
リンパ骨格整体~天空~

ミニ・セール品はまだまだありますよ!

オリガ・グーセワさん作3ピースのネコマトリョーシカと
ニキーチン工房のマスコット。
傷などがあるわけではないので
ネコ好き、イヌ好き、小鳥好きな方への
贈り物にもおすすめですよ~♪