2016年1月29日金曜日

ウクライナのチョコレート再入荷☆

現ウクライナ大統領、ポロシェンコ氏創業の
お菓子メーカー「ロシェン」のチョコレートが再入荷しました。
10本のミニバー入りなのでちょいちょいつまんだり、
お友達におすそ分けしたり、
はたまた義理チョコで配っても何の誤解も与えない(笑)
ちょうどよい感じのチョコレートです♪

久しぶりに4種類が揃いました☆
左から
ミルクチョコレート(アーモンドクラッシュ入り)
ミルクチョコレート(ヘーゼルナッツクラッシュ入り)
ダークチョコレート(カカオ60%)
ダークチョコレート(アーモンドクラッシュ入り)

バレンタイン用に簡単なラッピングを用意しましたので
ご希望の方はお声がけください。
中身が見えるのでこっそり感ゼロ(笑)!
チョコレートタイプが選べるようにあえてのスケルトンです。