2016年1月7日木曜日

久しぶりにドッグ・タグ入荷し(て)ました☆

ビックリぽんです・・・
年末に怠った棚卸を年明けからせっせとやってるのですが
秋の買い付けで仕入れたものの
買ったことさえすっかり忘れていたものが出てきました!
ここ数年取り扱っていなかったロシアのドッグ・タグ。
ちょいちょい問い合わせをいただくので
ふとキーロフで思い出してたまたま見つけた軍用品店で
買ってきたのでした。
よく見たらロシア宇宙軍のデザイン、かわいいじゃないですか!
ロケットに羽が生えてますよ~♪

ちなみにボールチェーンもロシア製で
何年前だったかに仕入れたものが
在庫ボックスの下~の方から出てきました(笑)