2016年5月17日火曜日

『スウィート・ロシア』無事終了しました☆

チェドックザッカストアさんで
毎年GWをはさんだ三週間開催してますロシアイベント。
先週日曜日に無事終了いたしました。
今回は『スウィート・ロシア』と銘打ちまして
毎年ご好評いただいています新潟マツヤさんの
チョコレートと焼き菓子に加え、
ウクライナのお菓子が初お目見え。
マールイ・ミールさんとパルクからは
ふんわりかわいい感じをイメージした雑貨達を選んで
ご紹介させていただきました。

来年の企画についてはまだまだ未定ですが
ロシアのかわいい、おもしろい、へ~、みたいな
何かを感じていただけるようなイベントを考えておりますので
ぜひ来年のGWも浅草にお出かけください!

ロシアイベント最終日は三社祭の最終日にぶつかって
浅草はものすごい人出でした!
初夏のような暑さと人々の熱気の中、
チェドックザッカストアさんにもたくさんの方に
お越しいただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました~♪