2016年5月8日日曜日

ロシアの民族衣装が入荷しました☆

少しだけですがロシアの民族衣装を買ってきました。
あちこちのお店をのぞいてみたのですが
なかなか良いものって出会えないんですよね~。

男性用のブラウス「ルパーシカ」。
ロストフのお土産物屋さんで購入。
このお土産物屋さんは2階がショップで
1階がアトリエになっていて
このルパーシカも地元の職人さんが製作しました。
縁取りテープの柄がかわいい♪

こちらもロストフのお土産物屋さんで購入。
麻地の田舎風なサラファンです。


こちらはいつもパルクが仕入れをしている
モスクワの舞台衣装を製作しているアトリエで
購入したサラファンです。
こうやって比べるとやっぱりちょっと華やかですね♪