2017年2月16日木曜日

☆ブルガリア・フェア☆ローズ製品

ただいまパルク店内にて『ブルガリア・フェア』を
開催しております!
今日は人気のブルガリア・ローズ製品をご紹介します♪

まずは一年を通して人気商品の花びらのジャム。
ローズには女性ホルモンの働きを正常化させ
気持ちを落ち着かせてくれたり、
お肌の調子を整えてくれたり、
女性にうれしい効用がたくさんあるそうですよ!

エリキシールとは
不思議なパワーを持つエキス=霊液と呼ばれ
ブルガリアで古くから貴重な健康食として
親しまれてきました。
ダマスクローズ抽出液と果糖シロップで作られ
バラの芳醇な香りがいっそう引き立つ
ハチミツのようなとろみの優しい甘みのシロップです。

リピーターが多く人気商品のダマスクローズのコロン。
世界一香りが良いとされるブルガリア産ローズオイルを
蒸留水でほどよい香りに調合したもの。
民芸調の木製ケースがかわいいので贈り物としても人気です。

手摘みされたダマスクローズを
ミネラル豊富な地下水で水蒸気蒸留して
「金よりも高い」とされるローズオイルを抽出します。
その時、下層に残るものが「ローズ・ウォーター」です。
肌の炎症やかゆみを鎮め、キメを整える効果があり
化粧水として全身にお使いいただけます。
香りがやさしくバシャバシャと使えるので
乾燥が気になるこの時期には男性にもおススメです!

ローズオイルとローズウォーターが配合された
ハンドクリームが久しぶりに再入荷しました。
さらりとしたつけ心地なのでボディーにもどうぞ!

ウクライナ産ローズヒップ・シロップが新登場♪
ローズヒップはドッグローズという野バラの実で
ビタミン類の宝庫。
特にビタミンCはレモンの10倍といわれています。
また、ローズヒップに含まれるビタミンCは熱に強いので
ハーブティーでも効用が薄れることがありません。