2017年4月20日木曜日

『ロシアのかわいい布と手仕事』☆

『ロシアのかわいい布と手仕事』
日にち:4月25日(火)~5月14日(日)
場所:チェドックザッカストア浅草
「ロシアのかわいい布と手仕事」イベントページ
チェドック ワークショップ受付専用ページ

ひえ~!
スタートまで一週間を切っているというのに
モスクワから発送した荷物がまだ届きませんっ!
大丈夫かしら・・・
毎回ご好評をいただいているチェブラーシカ雑貨の新作や
久しぶりに買い付けてきたイワノヴォ製の部屋着、
なつかしい雰囲気漂う木製のおもちゃや布製品。
そしてもちろん、今回も新潟マツヤさんの
このイベント限定コラボの焼き菓子カブリーシカと
マトリョーシカBOX入りのロシアチョコレートなどなど。
ロシアを感じる盛りだくさんの品ぞろえでお待ちしています。

イベント専用ブログ『ロシアのかわいい布と手仕事』
カルトナージュ作家borittoさん、マールイ・ミールさん、
そしてパルク店主が思い思いにアップしていきますので
「どんな商品が並ぶのかな~」とわくわく、ドキドキしながら
ときどきチェックしてみてくださいね♪