2017年6月7日水曜日

『リトアニア・フェア』始まりました~☆

昨日から始まりました『リトアニア・フェア』☆
初日の昨日はLabdienの店主さんも店番に来てくれて
沢山のリトアニア製品ファンの方にお越しいただき、
ありがとうございました!
パルクが初めての方、阿佐ヶ谷に初めて降りたという方、
いろいろな”初めて”と出会うことができて
とっても楽しかったです♪
今後も6月14日(水)、18日(日)、
21日(水)、28日(水)、7月2日(日)に
Labdien店主さんがお見えになりますので
「あんなの見たい」「こんなのないの?」
というリクエストがあればお知らせくださいね~!

去年に比べてむちゃくちゃ種類の増えたコースター!

濃い目の色のクロスの上だと
デザインがよりきれいに見えますね~。
窓際や光があたる場所に吊るすと
シルエットがゆらゆら揺れてとっても美しいです。

リトアニア製のリネンは柔らかくてふんわり。
色使いもやさしくて、ファンが多いのもうなずけます♪

リトアニアの赤粘土で作られた素焼きのキャンドルハウス。
熟練の職人さん手作りの逸品です。

リトアニアリネンのキッチンクロスと
レーザーカットの繊細なデザインがかわいい
モービルやマグネットたち。