2017年10月6日金曜日

大判ショールが一枚だけ限定入荷☆

ロシア滞在中に急に秋の風になったある日、
お友だちがすっごくかわいいカッコで現れました。
パブロフスキー・ポサードの大判ショールを中にはおり
その上から革ジャン。
スカートの上にシルクの編み込みがきれいになびいて
ちょ~カワイイ☆
感化されて一枚だけ大判のシルクフリンジタイプを買ってきました。
モスクワのおしゃれママに対抗したい方、
ぜひチャレンジしてみて下さい!

黒地の「スラビャンカ」という伝統的なデザイン。
148x148㎝はかなりの大判です。
シルクフリンジはひと編みひと編み職人さんが行います。


こちらがお友だちの着こなし例。

上の写真のように体をくるむように肩からかけ
上に革ジャンをはおれば
フリンジがアクセントになって軽やかな感じに♪
25年ほど前にお母様が購入したものを
譲ってもらったのだとか。