2017年12月5日火曜日

「オーロラ」2018年冬号が届きました☆

ロシアの航空会社アエロフロートの機内誌、
「オーロラ」の最新号が届きました。
店内に設置してますのでご自由にお持ちください。

今号の特集はロシアのウィンターリゾート。
4年前の冬季オリンピック開催地として整備された
ソチ、クラスノダール州を中心に冬のロシアの魅力を
お伝えします。
ソチは来年ロシアで開催されるサッカーW杯の開催地。
オリンピックで開会式、閉会式が行われたスタジアムが
2018年夏にはサッカーファンで埋まります!
日本代表チームはここを使うことはなさそうですが
夏のソチもテレビで観れるといいな~♪


他にロシアならではの年越し、クリスマスの過ごし方や
話題のアートスポット、ヴィンザヴォード、
古都ヴォログダの紹介など。
今号も見どころ満載です。
グループリーグの組み合わせが決まって
日本でもいよいよ盛り上がってきましたね!
サッカーW杯グッズも一足お先に入荷しています♪

12月7日(木)~10日(日)開催
「冬のユーラシアバザール」@大阪にもお目見えします!