2017年12月20日水曜日

ロシアのプラトーク☆

ここのところ、日の出ているうちはポカポカ、
日が沈むと一気に寒くなるので
出かける時間によっては着るものに困っちゃいますね。
そんな時はぜひこのプラトークを一枚持ってお出かけ下さい。
ウール100%なので薄くてもとっても温かいんです。
首元に巻いて冷たい風の入るのを防いだり
対角線に折って背中を覆えばカーデガン一枚着たくらいの
温かさを感じることができますよ!
また、コートの襟元からのぞかせる柄をうまく合わせると
ブローチ代わりのワンポイントになります。

現在在庫しているのは89x89㎝、ウールフリンジタイプ。
こちらは黒地にシックなお花柄。






こちらはロシア、オレンブルグのヤギの毛のプラトーク。
扱いやすいように化繊を配合しています。
詳しくはこちらをどうぞ→



くるりとマフラーのように巻いてもかわいいです☆