2018年5月17日木曜日

ロシアの食品が入荷しました☆

ううう…、やっと食器棚の整理ができる状態になりました。
買い付け前にチョコレートなどの食品が
多々品切れ状態になっていて申し訳ありませんでした。
ロシアで定番のあんなものやこんなもの、
たくさん入荷しましたよ~♪

店主がロシア出張時にかならず入手する
ロシアのベリージュース「モルス」。
手軽に天然ベリーのビタミンが取れるので重宝します。
いくつか定番メーカーがありますが
この「ワンダーベリー」シリーズも
ロシアのスーパーでよく見かけるブランド。
今回はカウベリー、クランベリー、ミックスベリーの
3種が入荷しました!

こちらは最近モスクワあたりで見かけるようになった
ハニー・スフレ。
ハチミツを加熱せず一週間かけてホイップし
ふわふわな状態にしたところに
ドライベリーを少しずつ加えた新感覚スイーツです。
ああ、早く試食したいっ♪

こちらも新入荷☆
バレリーナのパッケージでおなじみ
「インスピレーション」シリーズの新作です。
ナッツムースのミニデザートチョコレート。
品切れていた「アリョンカ」ミルクチョコレートも
再入荷しました~♪

「アリョンカ」シリーズのミルクビスケットも新入荷☆
ビタミンとカルシウム、鉄分配合。
ロシアではますます健康志向が高まっています。